当社発行の領収書が必要な場合
代金引換時に運送業者様から発行される「代引き領収書」やお振り込み時に金融機関より発行される「振込証明書(受領書)」、コンビニ決済時にレジにて手渡される「レシート(領収書)」のいずれも税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。そのままご使用いただいても特に問題ございませんが、お客様のご都合により当社発行の領収書が必要な場合は、お手持ちの領収書と引き換えに発行させて頂きます。
【当社にて領収書を発行させていただく際に必要なもの】
- お手持ちの領収書を先にお送りください。(代引き領収書または振込証明書、レシート)
- 当社発行の領収書に記載させていただく宛名と但し書きは 〇月〇日 ご購入商品名 分 となります
- 当社発行領収書の郵送先のご指示
【注意点】
- いかなる理由がございましても元の領収書が無い場合の再発行はいたしかねます。
- ネットバンクにて支払われた場合、振込決済が完了した画面をプリントアウトしていただいたものが「領収書」となりますが、当社にて発行を希望される場合、同プリントアウト、もしくはスクリーンショットをご用意ください。
- 当社にて発行させていただく際の領収書の日付は、銀行にてお振込をされた日や代金引換でお支払い頂いた日などお金のやり取りが行われた日となります。それ以外の日付での発行はいたしかねます。
- 別のショッピングカートの商品とまとめての発行、またショッピングカート内の商品ごとの発行はいたしかねます。ショッピングカート単位での発行となりますので、あらかじめご了承ください。
- 発行後の当社領収書は普通郵便による発送となります。
- 収入印紙は当社にて負担いたします。
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